お客様の声

たった1つの事が変わったら恋も仕事も叶った。

2020/11/15

お客様の声 愛され力養成講座

「たった1つの事が変わったら恋も仕事も叶った」

アラフォー美人OL Mちゃんのお声をご紹介します。

 

「最速で理想の自分になる」愛され力養成講座の受講生さん

がどんどん変化して行く報告を受けると私もすっごく嬉しいです。

 

今回報告をくれたMちゃんは

すっごく綺麗なのに生き辛さをずっと抱えていたんです。

 

「Mちゃんの場合どんな生き辛さだったのか?」

 

・人に気を使う性格

・自分の気持ちよりも周りの反応や周りの目が気になる

・気付くと自分の意見が言えない

・大切な家族やパートナーにさえも同じ状態

etc

 

そんな想いを沢山感じていました。

 

彼女が本当に欲しい未来は♡

「自分らしく楽しみながら幸せになりたい」

 

今は素敵な彼と出会って幸せになっていますよ♡

 

彼女が変えたたった1つの事はこんな事ですよ。

 

 

自分の意見が言えない時って

そっちの方が自分を守っている様に見えるけど

実際問題、ずっと自分に嘘をついている状態だから

 

どんどん苦しくなって来ます。

 

と同時に周りから見ても

何だか無理しているなとか

幸せそうじゃないのが無意識に伝わってしまうもの。

 

これが同じ一緒にいる時間が多い

より親密に付き合う事になる

 

恋愛関係や家族、職場などでは

一緒にいる人にも余計に

その違和感が伝わってしますのです。

 

Mちゃんは離婚も経験したからこそ

もっと自分らしくいたいって

そうじゃなきゃいけないって思えたんだよね。

 

Mちゃんの状態は一言で言えば「他人軸」で生きていたんです。

 

自分軸で生きる方法は下記10days 愛され女子メールレッスンで詳しく解説しています。

 

10日間で恋愛も仕事うまくいっている

愛され女子になる!10daysメールレッスン♡

下記画像をクリックでご登録できます♡

 

    アラフォー女子 パートナーシップ 人と比べて落ち込む 人間関係の悩み 変わりたい 婚活 婚活疲れ 心理学 恋愛の悩みを改善したい 愛され女子 新潟 新潟市 日本愛され女子協会 楽しい人生にしたい 職場の人間関係 職場の人間関係の悩みを改善したい 自信を持つにはどうしたら良い? 自分が嫌い 自分の好きな仕事がしたい 自分の意見が言えない 自分を大切にする、自分を好きになりたい 自分を責めるのをやめたい 自分磨き 自分軸 自分軸が欲しい 自己肯定感を高めたい 資格が欲しい