お知らせ・セミナー情報

【養成講座1回】養成講座受講を選んで良かったです。Sさん

2020/06/05

資格認定講座

1回目【自分を変えるために必要不可欠な3つの視点】

アラサーOL Sさん

心配・不安は全ては私が作り出しただと事と気付けました。


講師養成講座1回目を受講の頃は

ちょうどコロナウイルスで混乱が起きている時でした。

時には元気がなくなり、不安も感じたりもしましたが

それは私自身が作り出した想像でしかなく、起こる可能性の方が

低いという事を気付かせていただけました。

 

「すべての自分」を受け入れて、自分で自分を大切にします。


1回目の養成講座は今まで学んで来た事が

少しずつ身についているなと感じる内容でした。

 

また、一緒に受講している受講生の方の明るいエネルギーに

触れる事で、お互いより良くなれているなと感じています。

 

以前は元気がない自分が嫌い、怒っている自分も嫌い

そんな気持ちで落ち込んでいた事が多かったなと思います。

ですが、今はそんな時こそ、自分と向き合う事で

どんな自分も「全てが自分」だを受け入れて、自分で自分を大切にします。

再度そんな気付きを与えてもらいました。

 

養成講座を受けることを選んで良かった、とすでに思っています。


 

今までのおさらいの要素もありつつ

また新たな学びもあり、今まで習ってきたことを確実に腑に落として

受講前の自分に後戻りしないための歯止めの様な内容の講座しでした。

養成講座を受けることを選んで良かったなと、すでに思っています。

 

 

    アラサーOL アラサー女子 コーチング 人と比べて落ち込む自分を変えたい 元カレの事を忘れられない 内面から綺麗になる方法 合コン、婚活 婚活 心理学 心配・不安な時の対処法 愛され女子 新潟 新潟市 日本愛され女子協会 結婚したい 綺麗になりたい 職場の人間関係を改善したい 自信が無い自分を変えたい 自信を付けたい 自分の意見が言えない 自分を好きになりたい 自分を満たす方法が知りたい 自分磨き 自分磨きをしたい 自分軸が欲しい 親との関係を良くしたい