お客様の声

恋愛・人間関係の悩み・行動できない自分を変えたい

2020/04/28

お客様の声 愛され女子1day講座

【自分シフト1day講座 9月25日開催】

 

アラサーOL T・S様

私の講座に来て下さる方は

本当に素敵な方ばかりです。

でも、自分ではそんな自分の魅力を分かっていないんですよね。

でも私はその方がどうして今そんな状態になっているのか

少し話すと分かってしまうんです(笑)

先ずは、Tさんがどうして講座に参加したのか参加理由をお知らせしますね^^

転職をするかしないか、長いこと悩んでいる自分に疲れた。

悩みながらもいつも一歩が動けない状態だった。

モヤモヤするのにも疲れたので、行動するキッカケが欲しかったです。

そして、自分の考え方や行動のクセを知りたかったからです。

 

未来にどんな目標、結果が欲しいですか?とのご質問には?

とにかく楽しく仕事がしたいです。

そして悩みすぎるクセを直したい。

恋愛がしたいと思っていても

いつも行動出来ていなかったので

恋人や仲のいい友達が欲しいです。

 

T・Sさんは

素敵な夢・希望を持ってご参加下さいました。

 

T・Sさんの講座参加後のご感想をお伝えしますね。

【ご受講前にどんな課題を持っていましたか?】
・自分が行動を起こす起こさないにしろ1歩踏みだして
何かを得るキッカケにしたかった。

【講座に参加の決め手はなんですか?】
・自分の休みと一緒だったから縁を感じて

【講座に参加してみていかがでしたか?】
・グループワークで不安だったが、グループワークでむしろ良かった

【講師の印象はいかがでしたか?】
・ファッションが素敵
・話の流れが分かりやすい

【この講座をどんな方にオススメしたいですか?】
・変わりたいとまで思っていなくても、何となくモヤモヤしている人。

 

T・Sさんは参加後は転職する事なく

今は毎日を充実して楽しんで下さっています。

その要因は「自分に自信が持てたからです」

 

T・Sさんの理想の未来の一歩になりとっても嬉しく思っています。

    アラサーOL アラサー女子 仕事の悩みを解消したい 友達と比べて落ち込む 婚活疲れ 心理学 恋愛の悩み 新潟 新潟市 楽しい人生にしたい 毎日充実していたい 素敵な恋愛がしたい 自分を大切にする、自分を好きになりたい 自分を好きになりたい 自己肯定感を高めたい 資格が欲しい