追われる女性に大変身する溺愛思考転換術
こんなお悩みありませんか?
  • ・全くうまく行かない婚活自信喪失、自信がない
  • ・出会いはあるけど、恋愛が続かない
  • 離婚、婚約破棄、トラウマetcがありうまく行かない
  • 仕事もストレス…良い人にも出会えない
  • ・相手の顔色を伺って、自分の気持ちが言えない

etc...

そのお悩みを解決
今までのモテ女子テクニックとは全く違う
3分で丸わかり!

溺愛人生が叶う
動画をご覧ください。

\ 5年以上の婚活地獄を卒業! /

10ヵ月で溺愛婚♡
結婚も仕事も楽しめる人生に変化

(41歳 / OL / Tさん)

サプライズでプロポーズしてくれて、即答で「はい」と応えました!
千春さんの講座に出会って、自分の中の柔らかさや愛情表現が豊かになったなぁと感じます。
それが仕事での人間関係にも良い方に循環できてきて、毎日の生活を楽しむってこういうことなんだー!とうれしさと感謝の気持ちでいっぱいです。

※効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。

\ 良い人に出会えない不安を卒業! /

9ヵ月で溺愛婚♡1年後に出産
どんどん願いが叶う思考に!

(38歳 / OL / Mさん)

年齢の焦りもあり婚活を始めましたが、婚活パーティーに参加してもピンとくる人もいないことが続きました。
千春さんの講座で、自分と向き合う事やマインドを整える大切さ、婚活や男性とのコミュニケーションで使える具体的な伝え方などを学びました。素直に実践したら、それまでが嘘のようにうまくいくようになりました!結果的に、受講から9カ月で優しい彼との結婚が叶い、妊娠の願いも叶いました。

※効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。

\ 自分の気持ちが言えない…を卒業! /

思考のクセに気づき、不安が解消!
8か月で溺愛婚♡

(30歳 / OL / Sさん)

講座を受ける前は、付き合っても続かず、このまま結婚できなかったらどうしようと焦っていました。
また、その現実を変えようという発想もなく、その現実を選んでいたのも自分だったということにも、千春さんとのセッションの中で気がつきました。

※効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。

\ この先の未来が不安で仕方ない…を卒業 /

ポジティブな自分に変わったら
5ヵ月後に入籍♡

(36歳 / OL / Tさん)

付き合っていた彼が理由もなく1ヶ月も音信不通に。私が何かしたのかな…と彼の気持ちをネットで検索しては日々泣いていました。
講座を受けて、相手の気持ちはネットの中にはないと気づき、まずは自分がどうしたいかを考えるようになり、少しずつポジティブになれました。おかげで気づいたら彼のことなんてすっかり忘れました(笑)そして、安心感の塊みたいな彼と出会い、5カ月後には結婚することになりました♪

※効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。

\頼る、素直に甘える、溺愛マインド整えたら/

離婚後、超♡ハイスペ男性
3名からの告白!
そして溺愛&尽くしてくれる神彼から
3ヵ月でプロポーズ!

(42歳 / シングルマザー / Kさん)

ずっと自分の気持ちが言えず、人生を楽しめませんでした。そんな日々の中、旦那さんの浮気で離婚…。その後も、他人軸の私は「自分が悪い…」と思い自分責めの日々に苦しんでいました。
千春さんはそんな私の気持ちを癒し、溺愛マインドを的確に教えてくれました。彼は健康に良い食材で毎日料理を作ってくれ、初めて自分らしく楽しめる人生が叶い、毎日が幸せすぎます!

※効果には個人差があります。効果を保証するものではありません。

profile

講師プロフィール

愛され女子プロデューサー

相田 千春

相田 千春

自分自身が心理学のレッスンを受け、ストレスが大幅に減少し、やる気とモチベーションが向上。この経験をきっかけに、心理学×コミュニケーションの指導を始める。

9年の秘書経験もあり、人とのコミュニケーションやサポートを得意とする。
恋愛・婚活・人間関係・子育てなど、1人1人の悩みに寄り添い、「自分で自分を大切にするコツ」を伝授。指導の結果、3ヶ月でお客様の望む未来が実現し始める。

その経験・スキルを活かし、「心理学」「脳科学」「量子力学」の他に、マナー・メンタル・体・健康の知識を絡めた独自のメソッドを構築。

今まで理想の未来に導くサポートを行ったお客様は8年間で延べ2500人以上。
また、企業カウンセリング・経営者向けセミナー・職場の人間関係セミナー・ 個人コンサルティングなど幅広く活動中。

恋愛・結婚だけでなく、仕事や人間関係、家族関係も含めて「本当になりたい自分」に変わり、最愛のパートナーと愛し愛され、最高の人生を叶える女性をプロデュースいたします。